あんしん家族葬ハウス鶴田ってどんな式場?

葬儀について

2020.09.07 あんしん家族葬ハウス鶴田ってどんな式場?

70

爽やかな秋風を感じる頃となり、実り多い秋を迎えられていることと存じます。今秋、あんしん葬儀社は、宇都宮市下栗町に4か所目となる家族葬専用式場 あんしん家族葬ハウス下栗をオープンする運びとなりました。もしかすると、下栗町で初めてあんしん家族葬ハウス、もといあんしん葬儀社をお知りになられた方もいらっしゃることと思います。そこで、今回は宇都宮市にある弊社式場のひとつ、あんしん家族葬ハウス鶴田にクローズアップしてご案内いたします。

あんしん家族葬ハウス鶴田ってどんな式場?

あんしん家族葬ハウス鶴田は、2019年7月にオープンした宇都宮市鶴田町の家族葬専用式場です。まるで都心にあるカフェのような、おしゃれだけれどホッと落ち着く事のできる空間をご用意しております。
こちらの式場では、宇都宮市を中心に30名様までの家族葬を承っております。宇都宮環状線沿いにあるため、ご参列いただくご親族の方にもお越しいただきやすい利便性が魅力です。専用駐車場(10台)を併設しており、お車でお越しの方も安心です。さらに、宇都宮市 悠久の丘からも程近く、ご出棺後の火葬場への移動もスムーズです。

お泊りもできる親族控室

ナチュラルなインテリアでそろえた親族控室では、ご家族のみなさまにご自宅のようにお寛ぎいただけます。家族葬専用式場として建てられたあんしん家族葬ハウス鶴田の親族控室は、ご家族の方がお過ごしいただくのに広すぎない間取りとなっています。お式の前は親族控室のほかにも会食場など、ご参列の皆様に開式の時をゆったりとお待ちいただくスペースをご用意。また、お部屋には洗面所・バスルームを完備しており、通夜の晩は最大4名様までご宿泊が可能です。ご家族の方には故人様との最後の夜をお過ごしいただけます。

霊安室を完備!

また、あんしん家族葬ハウス鶴田は2部屋の霊安室を完備しております。自宅に弔問客の駐車スペースがない、ご近所の方に知られたくない等の理由で、ご自宅以外でのご安置を希望される方も安心してご利用いただけます。いずれのお部屋も、利用者様のプライバシーに配慮した壁・扉のある完全個室の霊安室となっておりますので、お別れまでのお時間を心おきなくお過ごしくださいませ。なお、あんしん家族葬ハウス鶴田の霊安室が満室の場合でも、宇都宮市内にあるあんしん葬儀社の他の施設すべてに霊安室をご用意しております。お近くの施設へのご案内が可能ですので、安心してご相談くださいませ。

相談サロンでお客様の不安を「あんしん」に…

オレンジ色のあたたかな光あふれる相談サロンでは、お葬式コンシェルジュが皆様のご心配ごとを解決するお手伝いをさせていただきます。相談サロンは午前9時から午後6時までスタッフが常駐しておりますので、家事の合間やお仕事帰りなど、ご都合の良い時間帯にお越しくださいませ。営業時間外はお電話にてご相談を承っておりますので、ご不安なこと・ご心配なことがございましたらご連絡ください。

ここまで、あんしん家族葬ハウス鶴田についてご説明させていただきました。最後のお別れをどんな場所でするのか、そしてどんな人達に手伝ってもらうのか――百聞は一見に如かずと申しますが、施設だけでなくスタッフの人柄を含めて、実際に訪れて雰囲気を感じ取っていただくのがいちばんです。大切な方との最後のお時間を後悔のないものにするために、まずは一度式場のご見学・ご相談にお越しくださいませ。
ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

あんしん家族葬ハウス鶴田ってどんな式場?

代表取締役
荒井 貴大

代表取締役
荒井 貴大

お葬式の在り方や料金体系なども、時代にあわせて柔軟に対応させて頂きます。

PLAN / PRICE プランと費用

CONTACT 私たち
相談員が承ります

お急ぎの方へ

0120-290-016

お電話は、24時間365日承ります

0120-290-016 お電話は、24時間365日対応しております こちらを押してお電話下さい

私たち相談員が承ります

  • 相談員 さいとう

    さいとう
    お葬式コンシェルジュ

  • 相談員 ふじた

    ふじた
    終活カウンセラー初級
    お葬式コンシェルジュ

  • 相談員 こぐち

    こぐち
    終活カウンセラー初級
    仏事コーディネーター

事前相談・資料請求を
ご希望の方へ

葬儀に関する不安やご要望は
お気軽にご連絡ください。

  • 葬式の費用を最小限に抑えたい
  • 身内だけでひっそりと葬儀をあげたい
  • 自宅で葬儀をしたい